虎ノ門ヒルズ駅開業!!!本社までの気になるルートは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

皆様もご存知かもしれませんが、6月6日に

虎ノ門ヒルズ駅

が開業されましたね!

日比谷線ではなんと、56年ぶりの新駅だそうで歴史的な瞬間ですね。

この虎ノ門ヒルズ駅が開業されたことによりなんと、日比谷線虎ノ門ヒルズ駅からお越しになると、1分以内に本社に到着してしまいます!

せっかくの機会なのでそんな開業されたばかりの虎ノ門ヒルズ駅から本社への道案内を紹介していきたいと思います。

こちらはA2出入口(北千住方面)からの写真になります。

こちらはA1出入口(中目黒方面)からの写真になります。

A1番出入口から来られた方は、出てすぐ正面にあるこちらの横断歩道を渡り、赤の矢印方向でまっすぐ歩きます。
A2番出入口から来られた方は、出てすぐ右へ歩くと青の矢印からくることになるので右へ曲がります。

少し直進してすぐ左側にあるこちらの森ビル30で到着です!
中に入っていただいてエレベータで9階まで上がっていただけましたら

こちらが受付になります。

いかがでしたでしょうか。
A1番出入口からお越しの際は横断歩道を待つ場合1分では到着できないかもしれないですが、A2番出入口であれば1分以内に到着できます!

是非本社にお越しいただくことがありましたら、この機会にも虎ノ門ヒルズ駅からいらしてみてはいかがでしょうか。

新駅「虎ノ門ヒルズ駅」を楽しむついでにお越しいただけます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*