【2020新卒研修日記】じゃあな!現場に行っても元気でやれよ【2020.7.1】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の記事は、マッキーさん、りっくん、ながしぃーさん、サバさん、シンディーさんの5人でお送りします。

社内勤務組は7月の第一日より4人と、6日に1人の計5人名のメンバーが現場に入場してしまうため社内に残るメンバーは応援の眼差しでお見送りです。

先週の22日に入社したばかりの私ことシンディーとサバを含め5名の段階入社組は先行入社組のメンバーは私たちに対して話しかけやすい雰囲気作りや、社内のルールなど社会人の手本となる面を示してくださったり、本当に面倒を見てもらったので寂しさがあふれ出ています。

先行入社組のメンバーが入場してしまうのは嬉しい事ではありますが、やはり寂しさは計り知れないものがあります。

去るメンバー、残るメンバー共に言い知れぬ不安はありますが、頼れる仲間を得られるようにしていきたいですね!!
かくいう私シンディーは学習サイトと日々睨めっこです。社内に残るメンバーも頼れる人ばかりなので学習でつまづいたら助けてもらいながら学習を進めて参ります。

また、社内組も自分の課題に向き合いその課題を解決するべく日々奮闘しております。

段階入社組である5人のほかにまだ入社で出来ていない段階入社組が待機中ですのでその人たちに対して、私シンディーとサバは自分の入社式の時にしてもらった暖かいお迎えを出来るように精進してまいります。

早くCCNA取って現場に出たい!!

今回の記事はこれにて終了です。
お読みいただきありがとうございました!!

せっかく増えた仲間もすぐに入場してしまい寂しいですが、

新しい場所でそれぞれ頑張ってほしいですね!!

次回の記事もお楽しみに。是非読んでくださいね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*