【2020新卒研修日記】さよならは言わない…【2020.7.6】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日の記事はタイトルにもある通り、このワードプレスを最初期から行っているれーさんがついに現場に旅立ってしまいます。

なので今回は最後にれーさん特集としてまとめさせていただきました!(泣)
是非最後までご覧くださいね!最後にれーさんのコメントもあります。

今回の記事は、かとりゅう、たまさん、れーさんでお届けになります。

まずれーさんは、MBAでもパッションを弾けさせていました。

良く通る声で順序だてて説明を行い、質問にも
意欲的に考え回答したり逆に質問し返したりしていました。
他の人の発表の最中には、理解を示すように
うなずいてくれます。

そんな彼のひたむきな姿勢が、他の人にも伝わったのでしょう。
みんな最初は試行錯誤、恐る恐る行なっていたMBAも
最近はみんな自信とパッションに満ちたプレゼンが
できるようになっていたのです。

れーさんはプレゼンターとしても一流になりました。
彼の現場行を、もう彼に読まれることの無いMBAの本も
寂しく感じているでしょう。

また、彼は本ブログでも協調性や統率力の高さ、そして
読みやすく楽しい記事を創造する力を
全力で発揮してくれましたね。

最初のころ、皆のアイドルIさんがいた頃より
ずっとメインで記事の作成にあたってくれました。

ほぼ一人で1週間くらい記事を書くような時期もあったとか…。

また、ところどころみられる畑の記事は
実際にれーさんが畑に赴き写真を撮って
作成にあたってくれています。

更にれーさんは奮闘記という社内向けに出す記事を作成しているときも、
常に周りの状況を鑑みて指示を出したり、
私では思いつかないような意外性のある記事の案を出してくれたりと
日々の業務において欠かせないほどチームを回していました。

そしてれーさんはCCNAの学習をとても頑張っていました。
CCNAを新入社員の中で一番目に取得した人であり、
後続で試験を受ける人の希望ともいえる存在でした!
現在れーさんははサーバー方面の技術を磨くべく、
LPICという資格の勉強をしています!

ネタが底を尽きそうになったときも
変な記事やタイトルを提案されたときも
優しく笑いつつフォローしたり修正点をあげてくれた
れーさん。
社内研修組の中心的存在であったれーさんが現場に行ってしまうのは
とてもさみしい気持ちがあります…(泣)
今までお疲れ様です。ありがとうございました。
次の現場でもそのパッションを活かして
活躍してください。
みんなで応援しています。

以上で終了になります!
最後のこのまとめは、私れーさん本人が書かせていただきます。

気が付けばあっという間に3ヶ月経っていて同期はもちろん、内勤者の方とも本当に仲良くしていただいて楽しく本社で過ごさせていただきました。

ルーティンかのようにこのワードプレスも協力して同期のみんなと書いていたので私自身本当に寂しい気持ちでいっぱいです( ; _ ;)

もしかしたらどこかのタイミングで記事に出没するかもしれないので、その時は是非お世辞でもいいので喜んでみて頂ければ幸いです。笑

ありがとうございました!最後にれーさんの自撮り写真で締めさせて貰います笑

ありがとうございました!
またどこかのタイミングで必ず戻ってきます!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*