ポールスター・ドミトリーズ【2021年5月21日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
今回の記事はいしりゅうヤスがお送りいたします。

先日、新卒の一人暮らし事情についてブログで紹介させていただきました!
ですので今回は、寮で生活されている皆さんに寮での生活についてお話を伺っていきたいと思います。

まず、同期のはいろっくさんに寮生活について伺いました。

いしりゅう「寮生活はどれくらいなんですか?」
はいろっく「今年度から入寮したのでちょうど二か月過ぎですね。」
いしりゅう「寮ではどんなものを召し上がっているんですか」
はいろっく「パスタが多めです。安いので。」
いしりゅう「休日は何をしているんですか」
はいろっく「ゲームと散歩です。最近はサイクリングもしています。」
いしりゅう「寮独特の文化などありますか」
はいろっく「基本早い者勝ちという文化ですね(笑)
      みんなは仲間であり、敵なんです!」

次に、先輩であるかとりゅうさんに同じくお話を伺ってみました!

ヤス「寮に入ってからどのくらい経ちますか?」
かとりゅう「1年とちょっとです」
ヤス「今年から我々の同期が入寮したと思いますが、
   皆さんどのように生活しているのですか?」
かとりゅう「みんなで仲良く毎日楽しく過ごしています!」
ヤス「普段はどのようなものを召し上がっているんですか」
かとりゅう「ガーリックライスやチキンソテーを自炊して食べます。ブルジョワなので(笑)」
ヤス「寮での噂など教えてください」
かとりゅう「たまに将棋バトルが発生するようです…。真偽は不明ですが…。」


以上、寮生活のインタビューでした!
一人暮らしとはまた違った雰囲気で共同生活ならではの楽しさがありそうです!

本日の記事は以上になります!
次回の記事もお楽しみに!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*