さらば同期よ、また逢う日まで【2021年6月1日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
今回の記事はひろとショーとグレープがお送りいたします。

今回は新たに現場に参画する同期へ意気込みを聞きたいと思います!

まずは、ショーは「厳しい現場だと聞いているが、精一杯食らいついていきたい」と意気込んでいました。
慣れない環境に苦心すると思いますが、頑張ってほしいですね!

つぎに、いしりゅうは「周りについていけるように貪欲に知識を吸収していき、
めげずに頑張っていきたいと思います!」と話してくれました。
インタビュー中のいしりゅうはやる気に満ち溢れており大変眩しかったです。

また、はいろっくは「今まで勉強してきた知識や経験を活かして、現場でも頑張りたい」と熱く語っていました。
その熱に触れ、筆者グレープも改めてやる気を呼び起こされました。

最後に、ヤスは「スキルなどを磨き、周囲のメンバーに迷惑をかけないように立ち回りたい」と語っていました。
その瞳は輝いており、現場へのやる気を感じさせました。

4人とも現場参画が決まり、本社も随分と寂しくなってしまいました。
残った本社メンバーで、協力して現場参画に向けて備えていこうと思います!

本日の記事は以上となります。
次回もお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*