初めてのMBA発表!~タック編~【2021年6月25日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
今回の記事はタックグレープがお送りいたします。

今回、元リモート組のタックさんが初めてのMBA発表を行いました!!
なので、今からインタビューを行いたいと思います!

グレープ「今回初めてのMBA発表を経験して、緊張しましたか?」
タック「とても緊張しました。心臓が張り裂けてしまうのではと思ったほどです。」
グレープ「発表に向けて、何か準備や心構えたことはありましたか?」
タック「渡された資料を読み込み、そこから聞き手に理解しやすい一例を考えるのにとても苦労しました。」
グレープ「最後に、次回発表する時に向けての抱負などはありますか?」
タック「次回こそ堂々とした姿で発表できるように頑張ります!」
グレープ「インタビューにご協力いただきありがとうございました!」

いかがでしたか?
グレープから見たタックさんのMBA発表は、
相手にしっかり内容を伝えようと、とても精一杯に話しかけていて
自然と耳を傾けてしまえるようなものだったと思います。
グレープもMBA発表をする際は自己満足で終わるのではなく
相手を満足させられるようなものにしたいです!

本日の記事は以上になります!
次回の記事もお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*