CCNA受験前の意気込み【2021年7月1日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
今回の記事はタックグレープがお送りいたします。

今回はグレープがCCNAを受験するとの事で
私、タックがインタビューしていきたいと思います。

タック「グレープさんはCCNAを受験するまでにどのような勉強を行ってきましたか?」
グレープ「【ping-t】という問題集サイトや、【CCNAイージス】というWEB教科書を使って学習してきました。
他にも【@network Cisco】というサイトも活用しました。」
タック「【ping-t】で勉強して合格する方は多いと聞きますよね!それでは、受験に対する意気込みをお願いします!」
グレープ「実は先月にもCCNAを受験しておりまして、その時は不安な気持ちが大きかったです。そのせいか不合格になってしまいとても悔しい思いをしました。ですので、今回こそはしっかりと合格できるように強気でいきます!」

いかがでしたか?
グレープはCCNA合格の為に、日々努力を惜しまずに学習を行ってきました。
自分もグレープに負けないように合格出来るよう日々努力を重ねていきたいと思います。
目標として打倒グレープ!を掲げ、一回で合格できるように頑張ります!

本日の記事は以上になります!
次回の記事もお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*