CCNA無事合格~☆【2021年7月2日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
今回の記事はノッチTomがお送りいたします。

今回は無事にCCNAを合格することができたグレープにインタビューしていきたいと思います☆

ノッチ「今回2度目のCCNA受験となりますが、受験する際に思った事は何ですか?」
グレープ「前回の失敗を踏まえて、この1ヶ月間みっちり勉強してきたので、心なしか落ち着いて臨むことができました。」

Tom「1ヶ月空いた訳ですが、受験までの学習方法はどういった学習をしましたか?」
グレープ「まずはping-tの問題を全問解き、別サイトの問題集があったのでそちらを参考にしました。」

ノッチ「最後にCCNAを合格した後ですが、今後の目標だったり他の試験に向けて学習するなどといった予定はございますか?」
グレープ「予定は変わるかもしれませんが、LPICの取得を目指していく予定です。」

いかがでしたか?
グレープはCCNA合格の為に、日々努力を惜しまずに学習を行ってきた結果、その努力が実ったので大変良かったと思います。これからも色んなことに挑戦していき成長してくれたらと思います☆

本日の記事は以上になります!
次回の記事もお楽しみに!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*