顧問と雑談とおまけのゲーム[2022年4月13日]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

今回の記事は、ありちゃん、こうちゃん、けんちゃんの3人が担当します!

まずは昨日の本社の様子です!

昨日は同期のみんなでトランプボードゲームをしました!同期との仲がより深まった気がします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、顧問の奥瀬さんとの話し合いをまとめてみたいと思います!

Q : いままで一番の失敗は何ですか?

A : 一番の失敗は大きなプロジェクトで失敗をしてしまったことです。                              収束するのに2年かかりました。この失敗から学んだことは振り返ることが重要です。
すると、同じ失敗は繰り返さないと思います。

Q : チームワークで大切なことはなんですか?

A : チームワークで大切なことは明確な目標、目的を決めることです。           チームで目標を認識し合うことが重要です。チームリーダーは目標を決めること、
目標を理解してもらうこと、最適なことに導く、この3つを意識できるといいと思います。

Q : 休日はなにをしていますか?

A : 休日は家族との時間を大切にしています。
最近はコロナ化であまりできていませんが趣味でロックバンドをしています。

Q : 生活のルーティンはありますか?

A : 朝は毎日ニュースや新聞を見ることです。世界の動きを見ることは大切だと思います。

Q : 仕事上で一番やり遂げたことはありますか?

A : 難易度が高い仕事を期間三か月でお願いされ無事に達成できたことですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奥瀬さんには今後の人生のためになるお話をしていただきました。

今日の記事は以上になります! 次回の記事もお楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*