先輩社員の染谷さんにインタビュー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。
お馴染みチームBの のしゅー、みーたん、あらん、梅ちゃん、すみちゃんの5人で今回の記事をお送りいたします。

私たちエンジニアは本社に戻る機会が少ないので、一時的に本社に戻ってきた染谷さんにインタビューしたいと思います!!

〇簡単な自己紹介

染谷さんは、ITの専門学校を卒業後、弊社に2021年に入社し、1年1ヵ月の間リモートで仕事をされていました。
ちなみに、3か月前まで会社の寮に住んでおり、リモートでの仕事も寮でされていたようです。

〇趣味

・映画鑑賞(主にディズニーチャンネルのマーベル系、おすすめは、ボスベイビーだそうです!!

もし見たい映画がないなら是非!とのことでした!)

・ゲーム(エイペックス、リーグオブレジェンド)

・筋トレ(YouTubeの筋トレ動画を見ながらお風呂に入る前に鍛えているそうです。)

〇休日の過ごし方

・ネットフリックスを見ること(最近のお気に入りは「相席食堂」単純に笑えるから好きだそうです。)

〇食生活

・朝食は食べない派

昼☞ セブンで「おにぎり」「サンド」がメイン

夜☞ 実家で夕食、好物はオムライス

〇現場か本社どちらがいいか

・ 現場 (現場がリモート環境だったので現場の方が楽だったようです。)

当時は、始業15分前まで寝ていたそうです (笑)

私とすみちゃんはリモート研修だったのでぎりぎりまで寝られる幸せわかります!

現在は6時起床で地元の千葉から2時間かけてオフィスに来ているようです。

以上、染谷さんのインタビューでした。

つたない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

現場に出ている方本社に出ている方にも染谷さんのことを知っていただけると幸いです。

では、次号もお楽しみに!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*