[23卒の休日]BBQ行ってきました!Writer福島、大泉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!!!!!

5/27日にBBQに行ってきたのでその様子をお届けします!完全にプライベートな会です!

参加者は福島、大泉、川崎、竹ノ内、仲吉、山之内の六人で、場所は埼玉県川口市の某公園で開催されました。天気は快晴で絶好のBBQ日和でした!

公園に向かう途中のスーパーでお肉、お酒、野菜、菓子などを購入してから行き、BBQ場の利用料金は1320円と破格の安さでした!!

ビール、カシスオレンジ、梅酒、レモンサワーなど各々が好きなお酒を持ち寄って乾杯しました。お酒と肉の相性は最高ですね!ここからはメンバーへのインタビューをお届けします。

焼師の仲吉くんです。バイト経験を活かしておいしいお肉を焼いてくれました。この時は鳥のもも肉を念入りに焼いています。仲吉君の手にかかれば、スーパーの安鶏肉もお店の味。仲吉君、お肉をたくさん焼いてくれてありがとう、楽しかったですか?

仲吉:みんなの楽しんでる顔が見れただけで僕は満足です。こんなに笑ったのは久しぶりです。

とても楽しかったようです!次はこの男

一日中サングラスかけていた大泉君!今日のBBQはどうでしたか?(写真:大泉)

大泉:仲吉君が作った焼きそばが最高でした!!川崎君が面白すぎました。

ありがとうございます!サングラス似合ってるよ!

ダークマターを生成しました、何の野菜でしょう?正解はカボチャです。焼師の仕事を奪った竹ノ内が焼いたカボチャだったので、見ての通り全員怒り狂っております。左から山之内、福島、川崎です。三人にもインタビューしてみましょう。

まずは山之内君、なんのお酒を飲みましたか?

山之内:カシスオレンジを自分で作ってみました。濃度が高くなってしまったんですが、炭酸水で薄めておいしくなりました。

ありがとうございます。次に福島君、なんの肉がおいしかったですか?

福島:ビールと一緒に食べた鶏肉と砂肝がめっちゃおいしかったです!

ありがとうございます、川崎君、楽しかったですか?

川崎:とても楽しかったのですが、後半記憶がありません。気づいたら終わっていました。

酔いつぶれているみんなと写真撮影!竹ノ内君と川崎君は起きているように見えますが意識を失っています。最後に主催者の竹ノ内君にインタビューしてみましょう、楽しかったですか?

竹ノ内:楽しかったです!皆さん来てくれて、楽しんでくれて本当に良かったです。みんなありがとう。

また行こうね~!お疲れ様でした。

次回の投稿もお楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。